2019年3月29日金曜日

これから付き合う二人に向けて

出逢った当初から、なんとなくいいな~と感じて


話していくうちにフィーリングも合う^^


みんなで会うのも楽しいけど、二人で会うのはもっと楽しい♪


ちょこちょこと会う回数を重ねていくうちに


「あれ?なんかよくわからない流れになってきたな?」と


一抹の不安を感じてきたら・・・


いよいよ二人の関係性が前に進んできた証拠です。


ワンランク上の恋愛モードになってきたかもしれませんね^^笑


不安な気持ちのあなたは


「本当に?本当に進んでるの?どうみても悪い流れにしか見えん・・・」


そう感じるかもしれないけれど


きっと大丈夫^^


自分を信じて、相手に気持ちが傾きすぎていないか?バランスをとりましょう。


3月4月の新生活が始まる時期、お相手は特に仕事が超多忙になってきているため


大好きなあなたとの時間を恋い焦がれているはず・・・。


落ち着いてきた頃合いに、きっと連絡もくるはず。


あなたへの愛情は変わらないままですので、ご安心を^^


それでも不安が襲ってきたら、いつでもバランガンでお待ちしています♪



ご予約はこちらから