2019年3月7日木曜日

今日はうお座の新月です

こんにちは^^


久しぶりのブログ更新となってしまいましたが><



昨日から新しい風が吹き込んだことにより、今日はうお座新月について書いてみます^^



占星術では、うお座は12番目最後の星座。



新月は、新しいことをはじめるのに最適なタイミングです。



「最後の星座で新しいことをはじめる」ってどういうことなのでしょうか?(?~?)



うお座は映画で例えると、クライマックスを終えて、最後のエンドロールが流れている感覚です。



「感動したなあ」とか


「よく意味がわからなかったな」


「つまらなかった」


「・・・・zzz(寝てる)」



といった色んな感情や余韻が出てくる感じです。



いつもなら映画館を出たら「さて、次は何しよう?」と次に切り替えると思いますが



今回の新月では(3/7~9まで)、



歩んできた道のりや、人生を振り返ってみる良い機会になります^^



今まで走ってきた方には少し立ち止まるきっかけが得られるかもしれません。



少しずつ自分の状況を受け入れていくために、必要な時間なのかもしれませんね^^



皆様にたくさんのほしのめぐみがありますように☆