2019年3月28日木曜日

相手の気づきを待ったほうがいい

こんにちは^^


占いが好きでバランガンが好きで、たくさん足を運んでくださっていたりすると


いろんなことが見えてきたりすることってあると思います。


なんでこうなるの?という結果に対して、占いという視点から答えが導き出せるからです。


答えがわかると(あくまで占いを通して、です笑)


「あ~だからかぁ!」


「なるほど。。。」



と思考がクリアになって、納得できることが増えてくるかと思います^^


特に、バランガンに足を運んでくださるお客様は頭の回転がすごく早かったり、勘が鋭い方がとても多くて


(ここだけの話、私も、お客様から教えていただくこともたくさんあります^^;)


好きなお相手よりもずーっと先回りして、相手のことが分かってしまいがち。


下手したら、相手よりも相手のことを知ってしまうことすらあり得ちゃいます。


そうなってくると


二人の恋の行く手を阻むものの存在があきらかになるし、どうしたらいいのかも


なんとなく見えてくる。


邪魔をする存在は、仕事だったり、周囲の環境だったり、本人の性格だったり、、、。


と、理由はほんとうにさまざまですが


お客様皆様、共通して


「なんでこうなるの~;;」


「どうしてわかってくれないんだろう~;;」


「そういう人だったんだ・・・ショック」


とジレンマを抱えこんでしまいます^^;


大事な存在だからこそ、もっと支えたいし、遠慮せずにぶつかってきてほしい。


それなのに、なのに・・・。


せつない・・・><


ただ、そういう状況にいるということは、少なくとも


あなた自身はお相手よりも一歩先を歩んでいる


気づいている


ということになります。



あなたは驚くかもしれませんが、世の中の多くの人は「気づいていない」ケースがほとんどです。


それって、すごいことです。


控えめに言って、天才です。


問題点がはっきりしているということは、そこからどうやって取り組んだらいいのか


やるべきこと、が見えてくるはずです。


もちろん、占いだけでは気づけない・わからないこともたくさんあります。


でも、あなたには行動力もセンスも相手を思いやる気持ちもあるし、どんな問題にも前向きに楽しんでいく力や魅力に溢れています。


不安なきもちは一旦、隣に置いておいて(笑)


未来を見つけることが、大好きな人と一緒になるための秘訣かもしれませんね♪


みなさまにたくさんの星の恵みが訪れますように^^☆




予約はこちらから