2018年9月28日金曜日

ほしいものはほしい!でいい

こんにちは^^


週末のバランガン、まったり待機しております。



タイトルにもありますように、恋愛は先着順ではありません。



好きになった人にお付き合いしているお相手がいたとして、かんたんに諦められるかといったら



そんなことありませんよね^^;



むしろ、お相手がいる人を好きになってしまった人だからこそ



その思いが本物なのかどうか問われている、と私は考えます。



お互いの気持ちをどれだけ通じ合わせられるか。



いろんな障害や壁が二人の前に立ちはだかっていても



それを乗り越えられるかどうかが大事・・・。



ほしいものはほしい!でいいと思います。



自分の欲求に蓋をしすぎないでください。



今は社会運を表す木星がさそり座にいます。



つまり、私達の身の回りが「さそり座っぽく」なりやすいということです。



さそり座の象意のひとつに、欲望というものがあります。



こうしたい、あれがほしい、こうなりたい・・・



あなたがほんとうにほしいものはなんでしょうか?



表向きな顔ではなく、裏に隠されている真の姿を探っていきたいですね^^♪