2018年9月10日月曜日

おうし座さんへのメッセージ

こんにちは^^



前回のブログで、長きに渡る星のドンパチ抗争(笑)が終わりを告げたとお伝えしましたが・・・



少しだけ書き足りなかったことがあったので、今日はその続きを綴りたいと思います。



7日にやぎ座土星の逆行も明け、仕事に身が入りやすくなりましたし、「こうしよう!」といった目標もハッキリと決まりやすくなってきました。



これですべてが順調に進んでくれるか・・・^^と安心する前に



天王星が「待った」をかけてきています^^;



天王星は、水金地火木土天海冥の天



土星より一つ外側にいるお星さまですが



土星が体裁やしがらみといった固いけど大事なものを表すのに対して



天王星は「体裁とか関係ない」とか「自分は自分」といったあなたらしさを表します。



天王星は今年の春に7年いたおひつじ座からおうし座に移動しましたが



8月に逆行をはじめまして、、



こうやりたい!をなかなか発揮しづらくなってきてしまいました(涙)



やるべきことは決まっていて、自分でもわかってる。でもそれがなかなか進まない



ジレンマを抱えがちな運気に入っています。



あなたの中にいるいろんなあなたが、「ああしろ」「こうしろ」と主張を激しくしていて、



本人がどうしたらいいのかわからない



そんな時期です。



どうしてそんなパニックが起こりがちなのかというと



おうし座さんにとって、人生のお引越し時期に入ってきたからなのです。



引っ越しの時期は来年の3月。



今から年末までは、いらない家具や家電、洋服を処分したりするような仕分けや断捨離の時期。



年明けから、徐々に物事がうまく流れに乗ってくるはずなので大丈夫。



ちょうど、現実社会の引っ越しの時期も同じような感じなのでビックリですが(笑)



今はバタバタしていて当然ですし、だいぶ落ち着きはしましたが、まだ完璧ではありません。



マイペースなおうし座さんでさえ、この時期は自分のルーティーンが崩れがちなので



焦らず、じっくり、のんびりと休むことに力を注いでくださいね^^




ご予約はこちらから