2018年9月13日木曜日

試されるほし

さそり座木星がそろそろ後半の追い込みをはじめてきましたので


ここで一度おさらい。


木星は日本のみならず、地球の社会運を意味するので、このブログをご覧くださっている皆様に当てはまるところがあるかもしれません^^


その木星が今はさそり座にいるということですので


さそり座っぽい社会の流れということになります。


さそり座は、いろんな人との関わり合いが大事になってきます。


それも、「君と僕とは運命共同体。君が死ぬときは僕が死ぬときだし、僕が生き残るときは君も生き延びる。」というような運命共同体のようなズブズブな関係(笑)


「もし裏切ったら・・・わかってってるだろう?^^」と笑顔で刀を突きつけながら脅迫してくるようなこわーいほし。


裏切ったら、ぜったいぜったい許さないし、墓場まで恨みを持っていく。


でも、信頼を得られれば、その分恩恵はたくさんもらえるし、愛情もたくさん。


はっきりと明暗が分かれてしまいます。


仕事でも恋愛でも友情関係でも


決断を迫られているな」と感じたら、きっとそれはさそり座のパワーを受け取っている証拠です。


どうしたら良いかなやんだときは「どうしたらより多くのひとが笑顔で幸せに、明るく過ごせるか」を第一に考えてみてはいかがでしょうか。


このブログを読んでくださっている方にはそのような人はいらっしゃらないと思いますが、もし誰かとの約束を破ってしまったり、自分さえ良ければそれでいいという利己的な考えをお持ちになってしまっていると


さそり座のネガティブなこわ~いパワーを受けてしまうかも・・・><



私が自由に生きることで、結果的に周りも幸せになるんだ!!

ルールは私が新しく作る!!



くらいの心持ちであれば、さそり座はきっと「肝座ってるじゃないか」と大きな力をプレゼントを与えてくれるでしょう。


とかく、うっかりしていると闇に足をとられがちなこの運気・・・。


チャレンジする勇気を持ち、人生を楽しんでいくことを忘れずにいきたいですね^^



ご予約はこちらから