2018年10月2日火曜日

嘘つき男にご用心

こんにちは^^



火曜日バランガン、今日もまったり過ごしております。



今回は、幸せになる道を閉ざす我々女性にとって永遠の敵である



嘘つき男



についてお話させていただきたいと思います^^



まず、嘘つき男は、できもしないようなことを簡単に口に出します。



たとえば、、、



ボクはいつか、社長になるんだ」



「君が好きだ、今すぐ結婚しよう」



「世界中どこへでも、好きな場所へ連れて行ってあげるよ」




「ボクがいつか成功したら、君に楽をさせてあげよう」




というような歯の浮くような台詞を簡単に口にします^^;




こんなこと言われたら、嬉しくない女性なんていませんよね><



誰だって舞い上がってしまうし、「もしかして・・・白馬の王子様?!」なんて勘違いしてしまうケースだってあるかもしれません。



でもそこが落とし穴・・・。



彼らは、そんな我々の純粋な乙女心につけこんできます。



すぐに調子の良い言葉を言う男性にはとくに気をつけましょう。



もしそういう人物があなたの目の前に現れた時の見極め方は、



その彼の言葉ではなく、行動だけを見ましょう。




あなたがつらいときに駆けつけてくれるか?



結婚に向けて、動き出しているのか?



あなたを守るために仕事に精を出しているか?



資格や仕事など目の前のことに取り組んでいるのか?




具体的な行動が、彼からのあなたへの唯一の愛の証です。
(プラス、愛の囁きがあれば最高です・・・^^)




間違っても、深夜のファミレスでドリンクバーのみ注文し、「いつかビッグになる」と明け方まで夢を語っているような人には引っかかってはいけません。



結局、そういうタイプの男性って



妄想した自分に満足しているだけなのです。



努力やお金、労力なしに、成功者気分を味わいたいだけの不届き者ですので



相手にしないようにしてください。時間の無駄になります。



わーわー言ってしまいましたが^^;



バランガンに通ってくださっている賢明な女性と男性には無縁な話だと信じるのみです。



嘘はいつか、必ずバレます。



取り返しのつかないことになる前に。



一歩引いて、冷静な対応を心がけていきたいですね^^♪