2016年5月9日月曜日

相手の気持ちを信じる

付き合って、2~3カ月くらい経った関係になると


ちょっとした安心感もあるし


と同時に


不安な気持ちにもなりがち。。。


不安になる原因①ライン、メール、電話の回数が減った。


付き合う前や付き合った直後は、毎日連絡をくれたり、それこそ相手からのアプローチが
がんがんあって、求められている気がしたのに、、、今となっては閑古鳥;;
あなたからの質問にもどことなく素っ気ない・・・。


原因②会える時間が減った。


仕事の忙しさや時間だったり金銭のなさを理由に、週末のデートを断られてしまう・・・。
相手のことをもっと深く知りたいのに、「忙しいから。」という一言で、途端にそう言われると、「がんばってね」としか言えません。


原因③・・・とは言っても、まだまだ安定していない関係。


半年前までは、こういう関係になっていなかったのです。
「大丈夫かな?」と感じて当然。
お相手に対して、愚痴が出てくるのが真っ当な感覚なので、
思う存分?占いで気持ちを吐き出してください^^!!


一方の、あなたが愚痴をこぼしている間の彼は何を考えているかというと


「彼女もできて、一安心したし、ちょっくら俺自身のことでもやるかぁ~^^」


とのんきなことを考えている可能性大ですので


間違っても・・・


「私のことどう思っているの?」「本当に好きなの?」と詰め寄ったり


「私と仕事どっちが大切なの?」と困らせたり


気持ちを引くためにあえて「別れたい」と言ったりすることは


あえて我慢しましょう~。



彼はあなたのことが大好き


ですので、安心して、関係を育んでいってあげてくださいね。