2019年2月4日月曜日

相手もせいいっぱい考えている

「毎日毎日同じことの繰り返しで、変化がない・・・。」


日々の生活でそう感じることってあるかと思います。


裏を返すと、緊張感がないということは、平和という意味でもありますし


決して悪くはないと思います、、、。


でもなんだか気分が晴れない・・・。


実は、気になるお相手にもマンネリモードから抜け出したい気持ちはあなたと同じくらいあって



関係をどうにかして好転させたい


停滞感から抜け出したい



と、出口の見えないトンネルを越えようともがいているかもしれません。


どうして、そんな大変な苦労を背負っているのかというと


あなたとの関係を今まで以上に良いものにしていきたいから


なのだと個人的には感じます!


ですので、これからの二人の今後はひと味違う。



今までとは、違う一面をあなたに見せてくるかもしれません


っとお相手の中で最大限の誠意・愛情をもって接してくるでしょう。



最初は戸惑うかもしれませんが、心を開けば、きっと実感・納得できるようになってくるはず^^



ところで今日は、東洋の占いでは、大晦日らしいです。


明日からお正月、つまり新年です^^


心に溜まったゴミは、今日までにスッキリさせて(笑)


明日からまた新たな一年を迎えていきたいですね♪


あなたの未来に少しでも多くの星の恵みがありますように。