2019年1月31日木曜日

二人の未来に希望をもって

進展の気配が見えない恋・・・。



変化のない恋にストレスやじれったさを感じることってあるかと思います><



特に、予想よりも進展のスピードが遅かったりすると、困ってしまいますよね。。。



なんだか気分もふさぎがちで(今日の寒さみたいですね^^;)



投げやりになったり



途中で恋を諦めてしまいたくなったり



ネガティブな気分に負けて



「もうムリだぁ~!」と自分で早合点して、やめてしまうのはすごくもったいない!



せっかく築いてきた二人の関係・信頼を、あなたから崩してしまわないように・・・。



今は「成長」の時期なのです。



諸々、70%まできています!笑



折返し地点は過ぎたので、あとはやれることをやって



栄光のゴールを目指していきましょう^^



進んでいるのか、止まっているのか、じぶんは今どこにいるのか



分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、



ちゃんと前に進んでいます^^



愛が実るのを信じて



じっくりと二人の関係を築き上げていく姿勢を忘れずにいきたいですね♪



ご予約はこちらから