2019年2月11日月曜日

ホロスコープで知れること~どうしたらうまくいくかな?~

星占い(ホロスコープ)で、パートオブフォーチュンというものがあります。



part of fortune.直訳すると、富の一部・財産の一部・大金の一部・・・。



「財産の一部?なんだろ・・・・。」って感じですよね^^;



(ところで、占い師は英語でfortune teller.「富を伝える人」という意味です^^)



話を戻して、パートオブフォーチュン(以下POF)は、私個人の意見では



「成功するために取り入れるべきものはなにか?」



という仕事上での実際的な動き方、立ち回り方として読みます。



例えば、おひつじ座のPOFを持つ人は



周囲の目を気にせず、「自分自分」と多少ワガママに振る舞うことが大切。



おうし座のPOFは



のんびりマイペースに、石の上にも3年精神でいることが大切。



ふたご座POFは



軽やかでさわやかな雰囲気で、気持ちを切り替えることが大事。



かに座POFは



優しさを武器に、家族やペットに接するように愛情をもって面倒をみること。



しし座POFは



どっしりと構え、自信満々に振る舞うことが大事。



おとめ座POFは



清潔感を身にまとい、周囲をサポートする姿勢を忘れないこと。



てんびん座POFは



さらっとスマートに相手の立場を知ろうとすること。



さそり座POFは



一人静かに、一つの物事の本質を見極めることが大切。



いて座POFは



その分野のエキスパートになるため、勉強や資格取得を続けること。



やぎ座POFは



高い目標を掲げ、仕事に一切妥協せずやりきることが大事。



みずがめ座POFは



より良くしていこうという改革精神が大切。



うお座POF は



自分を抑え、みんなのために尽くすことが大事。



。。。



さらにハウスアスペクトの強弱具合で、その人のあり方を決めますが



仕事だけでなく、あなたにとっての幸運の鍵がどこに隠されているか知りたい方は



特別鑑定か、通常鑑定でも40分から受け付けていますので



「仕事、恋愛、人生全般どうしたらうまくいくかな?」とお悩みの方は



お気軽にご相談ください♪