2019年1月22日火曜日

真剣な交際を目指すなら

恋愛していると必然的に



相手にいいところを見せたい気持ちになりますよね~。



かっこいいところやかわいいところ、誰の目から見ても完璧な自分をつい演出してみたくなります。



私の魅力はなにか、どうしたらもっと相手の好意を得られるか・・・



と、がんばる姿は素敵ですし、すごく参考になります!



でも、もしかしたら、気になる彼はあなたの完璧な姿よりも



気取らないありのままのあなたを見たいのかもしれませんね^^



例えば、リラックスして、お部屋でのんびりしているところだったり



和やかに談笑して、穏やかなムードな中、気を抜いてぼーっとしていたりする姿に



心が動きそう♪



でも、急に相手にそういった一面を見せるのは抵抗がある、という人には



自分の家族の話をしてみたり、お友達の話をもちかけてみて、和気あいあいとした雰囲気を目指してみるのはいかがでしょうか。




家族の話題を出すことで、お相手はあなたとの結婚や未来を想像しやすくなります。



さらに、そこで実際の家族とあなたと気になる相手が会えたら最高です^^



一気に二人の距離が縮まるでしょう。



今は、太陽星座がみずがめ座にいます。



みずがめ座は「仲間」、これから一緒に時代や人生を切り拓いていく大勢の人とのつながりの大切さを教えてくれます。



あなたと気になる相手、あなたの家族までも、広い意味での「仲間」になれたら



そんな世界、ちょっといいと思いませんか?



気になる相手も、きっとあなたの大事な家族を見て、安心すると思います。



二人だけの秘密にしておくのは、もったいない。



せっかくの良いものをもっとシェアしていきましょう!



ご予約はこちらから