2019年1月8日火曜日

変われそうな予感

昨日(1月7日)でついに天王星の逆行が明けました!



天王星は価値観を表す星です。



もっと噛み砕いて言うと、考え方です。



そんな価値観や考え方を表す天王星が順行に戻ったことにより、



あれやこれや考えたり、悩んでいたことへの答えが、ほんの少し見えてきそうです^^



「私のやり方、これで間違ってなかったんだ」


「私はわたしらしく。」



と、自分らしさや軸をしっかりと持てます。



ほんのちょっぴり自信をなくしてしまっていた方も



昨日を境に、前向きな気持ちになれたかもしれません!^^



あとは、あなたのなりたい姿、願望、変わるための準備をコツコツとしていくことが大事になってきます。



「自分にはできない」なんて考えずに、大胆に夢を描いていきましょう!



大きければ大きいほど、その夢には価値があります。



ちょっとムリめな夢を目指しましょう。



2025年くらいまでに60%くらい叶えられたらオッケー的な夢です(笑)



夢が思い浮かべられない場合は、天王星がおひつじ座に入室した2011年2,3月頃のことを振り返ってみてください。



あのころと比べたら、すごく良くなっていませんか??



今年は時代が変わる年です。



未来に向けて、できそうなことをコツコツ^^♪はじめてまいりましょう~。



ご予約はこちらから