2018年10月23日火曜日

さそり座からいて座へ

こんにちは^^



さて、いよいよ11月5日でさそり座イヤーが終わります。



去年の10月10日から世の中はさそり座のような雰囲気になっていました。



さそり座の運気は、組織や身内のゴタゴタだったりそれに伴うトラブルが起きやすいです。


世間を賑わせたニュースですと、相撲協会の不祥事や、はれのひ夜逃げ騒動、11年ぶりの韓国と北朝鮮の南北首脳会談、TOKIOの山口元メンバーの不祥事や現役メンバーの謝罪会見などなど・・・。



濃ゆ~い人間関係の模様や普段はそっと闇に隠れていた部分がいいものも悪いものも全部



出てきてしまう、パンドラの箱を開けたような・・・流れでした。



さそり座は、とことん相手にピタッ!とくっついて離さないので
好みが分かれるところだと思います。



一般的に(絶対ではありません)
おうし座、かに座、おとめ座、さそり座、うお座の人にとっては追い風でも



おひつじ座、ふたご座、しし座、てんびん座、いて座、みずがめ座の人にとっては逆風だったかもしれません><



ちなみにやぎ座さんは、ちょっとしんどいよりかも)



もちろん、この時期はいろんな人の運気がぐちゃぐちゃに入り乱れるので



運がいいとされる星座さんでも良くないと感じたり、逆もしかりです。



扱いが難しい時期なので、いつもはできることができなくなったり、うまくいかないことが増えてきたりしやすいです。



本質的なところがどんどん出てきてしまうので、ごまかせなくなるし


逆に向き合わないといけない課題がはっきりと見えてきた人も多いかと思います。


(そんな私も、まさにそうでした^^;)



もうさそり座木星も終わりに近づいているので



次はいて座の時代のはじまりです。



さそり座でぐちゃぐちゃになったものの中から、どさくさに紛れて、ひとつ武器を手にしたら



今度は上に向かって思い切り駆け上がっていく時期になります。



びっくりするくらいのスピードで、一気に走り抜けていく感じです。



今は想像できないかもしれませんが、ふっといいお知らせがあったり、



助けてくれる人が現れたり、流れが変わっていきそうです。



風通しが良くなるので、いろんなことが吹っ切れたり、自由にやろう!という



前向きな明るさが期待できそうです^^♪



皆様にとって、より良い未来が訪れますように^^