2018年5月29日火曜日

裏側がだいじ

こんにちは^^


さそり座木星のせいでしょうか


心と心の深いコミュニケーションが大事な時期に立たされています。


「どうして彼はあのときこう言ったんだろう?」


「あの言動はどういう意味なんだろう?」


「口では冷たいことしか言わないのに、どうして私のこと見つめてくるんだろう?」


といった、相手の行動の裏を読むことがすごく大事になってきます。


ぱっと見は、笑ってる。


ぱっと見は、私のことなんとも思ってなさそう。


ぱっと見は、あのこと仲良し。


ぱっと見は、この恋無理そう。。。


相手の行動に一喜一憂してしまいがちだけど


それはフェイク(ウソ)な可能性高し。


真実だったり、彼の本当の気持ちはもっと別のところにあります。


めげずに、気持ちを持ち続ける


失敗した経験をひきずりすぎない


うまくいかない現実でも、きっと何か意味があるはずです。


逆にうまくいっている場合は、周りの支えてくれる人に感謝してください。


裏を読むって、なんだか探偵みたいですが(笑)


いつもとはちょっと違うあなたを探してみてみるのもいいかもしれません。


どうでもいい話ですが、私はコナンよりも金田一派です。


ご予約はこちらから!