2018年5月7日月曜日

寛大なきもちで

こんにちは^^


大型連休も明け、お店もまったりしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今の星周りを一言でたとえると、さそり座祭り。(ヤマザキ春のパン祭り風・・・)


相手を納得&服従させるためにあの手この手で頑張らなくてはいけない時期。


「どうしてここまでしんどい思いをしなくちゃいけないの?」


「私だけが悪いわけじゃないのに、どうして謝らないといけないの?」


「相手は私のことが好きはずなのに、どうしてうまくいかないんだろう・・・。」


となんとなく理不尽に感じていらっしゃる方も多いかと思います。


理由は、さそり座の意味のひとつに


「相手とひとつになる」


というものがあります。


あなたの体や心はあなただけのものではない。


逆に、相手の体や心も相手だけのものではない。


ふたりでひとつなのです。


相手に寄り添う心をもつこと。


相手のいいところだけでなく、足りない部分や「?」な部分も含めて


受け入れる気持ちがなによりも大切です。


相手のことを思い遣って、涙を流してみるのもいいかもしれません。


あなたの想いは、きっと伝わっています。


相手もきっとあなたと同じ気持ちでいてくれています。


ラインや電話で伝えなくても大丈夫。


ただ静かに時がくるのを待ちましょう。


それでも、モヤモヤした気持ちがした時は、いつでもバランガンでお待ちしています^^


ご予約はこちらから