2018年5月15日火曜日

天王星の大掃除

こんばんは^^


仕事も一生懸命がんばって、資格とってスキルアップして、女子としてのおしゃれも忘れない。


きらきら女子ってまぶしいです。


でも、たまには、思い切りだらけてみてもいいんじゃないかな~と感じます。


もしくは、遊びまくる!


世間体とか常識とか考えずに


己の欲望の赴くまま突っ走る・・・!


今しかできないことを今、全力でやるだけ。


ここまでがんばってきたあなただからこそ


神様?ががんばったご褒美として、チャンスを与えてくれているのだと感じます^^


やりたいだけやって、面倒なことはあとで考えましょう(笑)


変化の星・天王星も今が変わり目。大みそかです。


どう転んでも、なるようにしかならないし、考えても答えは出ない。


だったら、後先考えずに飛び込んじゃえ!


明日(お正月)以降は、きっとなにかがガラッと変わるはず。


あなたとしてはうれしい変化もあることでしょうし


ちょっとうーん・・・な変化も起こりそう。


これからやってくる変化を楽しんでいきたいですね♪