2016年8月28日日曜日

怪しい・・・でも気になる。

来たる9月9日。


木星がてんびん座に移動します。


おとめ座さんは、お疲れさまでした。


てんびん座の人は、これから一年間がんばりましょう。


木星は、約一年間でひとつの星座を周るので、年運を意味します。


今は、おとめからてんびんへの変わり目なので、いろいろ変わります。


ぐらぐらして、不安定な印象を受ける方もいるかと思います。


そんな私もいろいろパンチをくらって、ちょっと倒れそうです(笑)


てんびんを持っているので、あっちに行ったり、こっちに行ったりとせわしない^^;


自分でも予想できない出来事が起こった時、やっぱり運命ってあるんだなと


人間や科学の力だけでは解明できない「何か」が


この世にはたしかに存在するんじゃないかなと感じざるを得ません。


占いは非合理的ですし、うさんくさいですし、外れることもある。


怪しい・・・・・でも気になる。


占い師の私でも、けっこう普通にこう感じたりするものなんです。


だからといって、無視できるものかといったらそうではない。


ちょっとした「気づき」だったり、人生の癖を知ることもできるかもしれません。


気づくことは、大事です。


人生を前向きに過ごすエッセンスを得られる機会って、そう多くありません。


このブログを読んでくださっている方で、占いに対して不信感を抱いている人もいると思いますが


もしちょっとでも興味をもたれたら


是非鑑定にいらしてくださいね。