2016年9月3日土曜日

占い師が占いを無視するとどうなるか

星にあらがってみたのですが、


やっぱりいろいろ大変でした。



わたくしは昔から大変なひねくれ者で、


「やっちゃダメだよ」と禁止されていることほど無性にやりたくなり


あとで大怪我するタイプです。


なんでも実際に自分の身で試してみないと納得できない性格で


結果として、危ない綱渡りを選択しがちです。


占い師になってからも、その癖はまったく抜けず、むしろ年々ひどくなっています^^;


それでもここ最近は、


大人しく、占い結果の通りに


星の仰せのままに自分の道を決めてきたつもりですが


ある日突然、


「占星術ぅ?星の言うことなんて、聞いてられるか!」


と思い立ち、一旦、ぜんぶ無視しまくってみました(笑)



要するに、天に向かって中指突き立ててみたのです。


…今思うとなぜそんなことをしでかしたのか、全く謎で


いわゆる「魔が差した」状態だと思うのですが;



いろいろあって…



…やっぱり、占い結果はちゃんと信じようと思いました。


ごめんなさい。なんのことか分かりませんよね。


このブログを読んでいただいてる方も、


迷ったら占いをあてにしてみる、ということを



今更ながらお伝えさせていただきます。



とは言いながら、自分はきっと、またやらかすと思います。



人様のことはよく見えますが、自分のことになるとからっきしですね。。。


好奇心の方が勝ってしまうどうしようもないおひつじ座・高峰でした。



しばらくちょっと凹んでても、そっとしておいてください・・・^^;