2015年10月9日金曜日

恋に効く神さま、金星のはなし。

今日も星占いの話。


恋をしたら誰でも「うまくいきたい!」「両思いになりたい!」「ラブラブになりたい!」


と思いますよね。


そうなると、相手の気持ちや好みを知りたくなってきます。


そんな時に役立つのが、金星星座!


準備するものは、あなたと気になる人の生年月日のみでオッケー^^b


(相手の気持ちは、タロットカードを使います^^)


誰でも必ず、心の中に恋愛の神さまを持っていて、かの有名なヴィーナスの守護神である金星星座が


あなたと彼の恋愛成就の鍵をにぎっています。


例えば、金星星座が火のグループ(おひつじ座・しし座・いて座)だと


元気でノリ良く、積極的にアプローチする恋愛になりやすく


風のグループ(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)は


軽くてさわやか、なんでも二人で話し合うような平等な関係


水のグループ(かに座・さそり座・うお座)は


優しく癒し系、いつもぺったり一緒にいるような甘え合う恋愛


地のグループ(おうし座・おとめ座・やぎ座)ですと


おだやかで落ち着いた、大人の関係になりやすいです。


色んなお客様を見ていて


2人の金星星座が、同じグループだったり、同じ星座だったりすると


楽しくて素敵な恋愛ができている方が多いです^^♪


もちろん、別のグループだったり、違う星座だったとしても


良い関係を築くことは可能ですが


やはり共通点はあった方が、2人の距離はグッと縮まりやすいです^^


気になる彼との相性・・・好みが知りたい場合は


是非一度、チェックしてみてくださいね^^b