2015年10月16日金曜日

好き合ってから付き合って

「私だけ、彼氏ができないんです・・・」


「本当に彼ができるのか不安」


こういった多くの女性から寄せられるお悩みに対して、声を大にして言いたいことがあります。


「まず、好きな人を作ろう!」


いきなり、彼氏(つまり、恋人)を作るってちょっと順番が飛びすぎている気がします^^;


恋愛は究極のコミュニケーション。


まずは知り合って、仲良くなって、お互いを知ってといった、色んな障害を乗り越えてはじめて


運命の相手と巡り合っていくのではないでしょうか?


ふって湧いたように恋人はできません。


一方的に愛されて、お姫様気分でお付き合いしようとしたって、そうは問屋が卸さない(笑)


仮に最初だけちやほやされたとしても、魔法は長くは続きません。


なんとも思っていない人から告白されて付き合ってみるのも悪くはありませんが、
好きになれなかった時のダメージは甚大です。


誰かに恋をすることからはじめてみませんか?


きっかけは自分からでも相手からでもなんでもいいと思いますが


とにかく、好きな人を作る努力からはじめてみましょう♪