2015年7月13日月曜日

一歩踏み出すこと。

恋愛で悩まれる方は多いかと思います。


特に一番の盛り上がりというか、正念場はやはり「告白」ではないでしょうか。


好きな想いを伝えるのって、すごく勇気が要りますよね、、、


拒否されたらどうしよう、とかこれがきっかけで離れ離れになってしまったらどうしよう、とか


不安要素ばかりが勝ってしまいがちです。


そんな試練に打ち克ち、どうにか力を振り絞って想いを告げる・・・!


それにも関わらず、望んだ結果が得られなかったり、失恋にさいなまれたりすると


やり場のない心が「助けて」と悲鳴をあげます。


私も基本的に好きな相手には、直球ストレートでいってしまうタイプで


よく振られて、度々涙を流していますので


告白で傷ついている人の気持ちは痛いほど分かります(苦)


でも、言いわけかもしれませんが


自分の気持ちに素直になって、一歩踏み出せただけマシだって


いつも都合良く解釈しています(笑)


ダメだって分かっていても、自分の気持ちが収まらない


だから、自分の気が済むまで徹底的にやる


時には、そんな無謀で愚かとも取れる行動も必要なんじゃないかな~って


感じていたりします^^


笑われても、馬鹿にされてもいいじゃないですか。


あなたの勇気はきっと誰かが見てくれているはずですから


これからも前だけを見て


頑張っていきましょう!!!!