2019年4月18日木曜日

胸熱なてんびん座満月(19日)に向けて

こんにちは^^


桜も散り始め、新緑がきれいな春満開!な美しい季節がやってまいりましたね。


星模様は、19日にてんびん座の満月を迎えます。


満月は、「満ち足りる」ときですので、目標としてきたものや待っていた結果が出やすいときでもあります。


1つのゴールという感じです。


コツコツ勉強をしてきたり、仕事に専念したり、病気と向き合ってきたり、夢のために努力したり、相手に振り向いてもらえるよう自分磨きをしている


すべてのがんばっている人たちにとって


ちょっとだけ結果がわかるよ、という週末(4月19日~21日)になりそうです。


今、自分自身がどこにいるのか、客観的にわかるようになってくるでしょう。


今回のてんびん座満月は、あくまで通過点ではありますが


一度、あなたの歩んできた道を振り返る良い機会となりそうです。


というのも、てんびん座はタロットカードで例えると「正義」を担当しているので


「こんなにがんばってきたんだから、絶対大丈夫!」とか「やる気さえあればうまくいく」といった感情論に対して


てんびん座「ソースは?具体的に何やったの?ロジカルに説明してくれません?」


とあくまで、正確な判断をしようとします。。


ゴールや結果を迎えたら、喜んだり嬉しがったり、その裏で思った通りにいかない人がいたとしたら、悲しいし悔しいでしょう。



そんないろんな思いや人たちがいる中で


今週末はいつもの週末より、胸アツ展開になりそうです(笑)


正義のカードに描かれている女神は厳しい目で私達をジャッジしてきます^^;


更に、今は水星もおひつじ座(タロットだと皇帝)にいるので


ハッキリ度マシマシです(苦)



うまくいかない人がもしいたとしたら、その悔しさや熱量を忘れないでほしいです。


「どうすればうまくいくんだろう?」とパッと気持ちを切り替えて、考え方ややり方を変えてみるのもいいかも。


良い結果を手に入れられた人は、いいペースに乗れているので、謙虚にがんばっていきたいものです^^



皆様にたくさんの星の恵みが訪れますように☆