2018年11月26日月曜日

水星逆行について

海王星逆行が明けて、さぁいよいよ本格的に動けるぞ~!



とひと安心した矢先・・・



今度は水星が逆行しはじめました;;



水星逆行については、このブログでも度々お伝えさせていただいていますが



要するに、「物事が思い通りに動きにくい時期」なんですね・・・。



特に、水星は日常生活のあれこれを司るほしですので、



交通機関の乱れ・・・



話し合いがうまくいかない・・・



なんてことも当然起こりやすくなります。



ひとつひとつは大したことではなくても、重なるとけっこうつらいものがあります。



ですので、焦りは禁物です。



大事な話し合いや決めごとは、12月8日以降にしましょう



皆様にたくさんのほしの恵みが訪れますように^^