2018年11月26日月曜日

海王星が順行に戻りました

こんにちは^^



昨日やっと6月から続いていた海王星逆行が明けました・・・。



(海王星について詳しくお知りになりたい方はこちらのブログを御覧ください。
海王星とは?



海王星は、誰しもが持つ「夢、妄想、ふわふわしたところ」を司ります。
また、水を象徴する「海、川、お酒」も意味します。



逆行とは、その星の恵みやパワーを素直に受け取りにくいという意味です。



海王星が逆行していたということは



夢や理想が語りづらい時期だったり、妄想がいきすぎたりして、自分で自分がよくつかめない



なんだかよくわからないけどモヤモヤするぅ~><



時期だったということです。



ちなみに私は1ハウスに海王星が入っているせいか



かなり海王星逆行の影響を受けました・・・。



あまりにモヤモヤするので、うさ晴らしにディズニーランドに遊びに行ったり



深酒をしてみたりしました。



それも昨日で終わり!!



これからは、この約半年間で感じた



夢、妄想、モヤモヤに対してはっきりさせていくことが可能になります。



いよいよ現実的に動かしていく時期がやってきました。



さそり座木星で深みに触れきったあとからの、いて座木星の自由を手に入れ、



海王星の順行で、夢を実現させていく準備が整いました。



諦めかけていたことに、もう一度チャレンジしてみませんか?



今のあなたなら、大丈夫・・・かも。