2018年11月13日火曜日

11月30日 バランガン大感謝祭

来る11月30日はバランガン大感謝祭です!!



19時~21時半より、キリストンカフェ東京にて開催いたします。



日頃のお客様への感謝の気持ちを込めまして、私も参加させていただきます^^



と言っても、何をやるのか自分でもよくわかっていませんが^^;



なんとな~く風の噂によりますと、立食パーティー形式でお酒や食べ物がサーブされるようです。



ビンゴ大会も開催されるようで、一位は豪華景品が当たるかも・・・?!



私もいつもより少しだけおめかしして、精一杯おもてなしさせていただきます^^



この日はどんな日なのか、サビアンシンボルで占ってみました☆



いつもは、社会運を表す木星で占いますが、この日はパーティーですので金星でみます。



11月30日は、金星てんびん座29度です。



Humanity seeking to bridge the span of knowledge.



直訳すると、「すべての知識に橋をかけようと努める人類」



です。



うーん、、、なんのこっちゃって感じですね^^;



要するに、世代を超えて語り継ぎたい知識という意味です。



普遍的なもの、もっと分かりやすく言うと普通やベタが一番という星からのメッセージ。



良いものは時代に関係なく、良いし



反対に消えていくものは、そこまでということになります。




勇気を出して、告白する



心を込めて、プレゼントをする



相手の悪いところもひっくるめて愛する




どれも聞いたことがあるどころか聞き飽きたフレーズですが



ほんとうにこういうのが幸せへの道なんだよという、てんびん座金星29度のおつげです。



恋も仕事もいつもがんばるあなたにとっての極上のリラックス空間になりますよう



心よりお待ち申し上げております^^