2016年5月16日月曜日

忘れたいのに・・・

元彼と別れて1年以上経つのに、夢に彼がでてくる。


忘れよう忘れようと思って、新しい恋に踏み出そうとしているのに、なかなかいい出逢いがない。


飲み会とか合コンとか友達からの紹介も受けてるし、積極的に動いているはずなのに・・・


一体、わたしの何が悪いの~><


このまま一生恋ができなかったら、どうしよう・・・。



そう感じてしまう人は、案外多いもの。


今がんばっている自分のことが、信じられなくなってしまっているのです。


占い師の立場として、客観的に見た印象・・・


一言でお伝えすると「大丈夫」


です。


荒い言い方ですが^^;


絶対、大丈夫です。



なぜこんなにも自信満々に言い切れるのか?


それは、占い師として未来を当てるとか、守護霊様がみえているとか


そういった類のものではなくて


あなたは、「努力している」からです。


外に出かけたり、合コンに参加したり、仕事に打ち込んだり、見た目に気を配ったり、、、


手間もお金も時間もかかることに面倒くさがらずに、一生懸命、取り組んでいるからです。


努力は絶対、裏切りません


彼氏が出来るできないとか散々言っている占い師の私が言うのも変ですが


たとえば、「〇〇か月後に恋人ができます」という結果をお伝えしたとして


そのまま何も行動に起こさずにいてしまうと、


どんどん幸せな運気は逃げていってしまいます。。。><


がんばることをあきらめないでください。


なかなか前に進んでいると思えなくてもOK~~~。


不安な気持ちになった時は、いつでもお待ちしております。