2016年5月13日金曜日

恋のライバル

私が気になる人のこと、他にも狙っている人がいた。


好きになった人に他に好きな人がいた。


好きになった人に彼女がいた。


私と彼の仲を引き裂こうとしている。


・・・


これら全部、恋のライバルです。


その子は私より、かわいい?若い?魅力がある?


それに引き換え、私なんか全然パッとしないし、どうせ彼に相手にされないに決まっている。。。


あーなんかもう全てが嫌になってきたわ。


大体、好きな人がかぶるなんて無理ゲーだし。


ライバルのあの子は、性格もいいし、お金や地位、権力もあるし(苦笑)


ずるい。


私なんて、どうせがんばったって、全っ然成果出ない。


・・・と。


本当にそれでいいですか?!


たしかに彼女は魅力的だし、あなたにないものをもっているかもしれない。


でも、それで彼のことを本当に諦められますか?


ライバルに譲ってしまってもいいのでしょうか?


あなたのプライドや底力が試される番です。


負けたくないからこそ、正攻法でまっすぐ、彼にぶつかっていってください。


勝負の世界ですので、いくらがんばっても成果が出なかったり、悔しい思いもするかもしれません。


傷つくこと覚悟でいってください。


傷つきたくない人は、そのままでいても楽ではありますが、あなたが望む明るい未来からは遠のきます。


彼とラブラブになりたい。付き合いたい。結婚したい。


あ~そんな当たり前だと思っていた夢が逃げていく~;;


それが嫌であるならば、自ら立ち上がりましょう。


ライバルとは戦いましょう。


本当はあなたのほんとうの敵は、彼女ではなくて


自分自身かもしれませんよ・・・!