2016年3月29日火曜日

恋愛でどこまで変われるか?

好きな相手のために、じぶんを変えたい


こんな感情って恋をしたことがある人なら、誰でもあるのではないでしょうか?


「彼のタイプに合わせたじぶんになりたい!」


「もっと大切にされたい!」


「愛されたい!」


「がんばっているじぶんを認めたい!」


素敵です・・・・・。



向上心に溢れている人って周りを巻き込むパワーがあります。


私なんかも影響受けて、無性に何かに取り組みたくなります^^;


恋に燃えていて、かっこいいです。


どうしても失敗することが怖くて、人は変わることをためらってしまいがちですが


がんばる姿は、周りを勇気づけます。


一生懸命、何かに取り組む機会って、なかなかありません。


相手の目線に合わせて、努力して変わろうとすることが


大人の女性の恋のマナー。


そのスタイルのまま、幸せに向かって突き進んでください。


時間は少しかかるかもしれないけど、相手にも気持ちは伝わります。


一緒にがんばりましょう!



ご予約はこちらから