2016年3月7日月曜日

男性が言う「忙しい」って本当?

女性は恋愛とファッション(食べ物?)。


男性は仕事と友情。


絶対とまでは言いきれませんが、第一優先するものです。


恋愛に悩む多くの女性が


「彼がなかなか会ってくれない」
「仕事や自分の都合ばかり優先して、自分のことを放っておかれている」
「私のこと避けてるの?」
「もう好きではなくなったの?」


こんな風に感じてしまいます。;;


メールしても素っ気ない。


会える機会は減るし、昔のあの人はどこに行っちゃったの?


焦る気持ちは増すばかりです。


嫌われた!って思い込んで突っ走ってしまう前に、ちょっと待ってください。


彼はあなたのこと嫌いになっていないし、どこか他のところに行ってほしいとも思っていません。


では、どうして会ってくれないのでしょうか?


男性にとって、仕事や友情はかけがえのないもの。


時には、あなたという大事な存在を無視してまでも、そちらを重視することもあります。


後回しにされてしまっている感もあると思います。


つらいでしょうが、くじけないでください。がんばりましょう。


思いやりをもって、彼を温かく見守っていくこと。


一旦は、恋の優先順位は下がりますが


またフラ~ッと彼が戻ってくる可能性大です。


対処法というのは実はあまりないのですが^^;


それでもあえて言えることがあるとすれば


ネガティブ思考に陥ったりせず


あせらず、ゆっくり待ちましょう^^


何も考えない、何もしない時間をもつことが大切です。


メールや電話も控えて、待ちましょう。


それだけです。


無理矢理でもいいので、余裕を作ることです。


おいしいものを食べたり、お酒を飲んだり、お風呂にゆっくりつかったり、趣味に没頭したり、人と話したり、ネットを見たり・・・


なんでもいいので恋愛から意識をそらしましょう。


今の妄想ストップ!


それでも、どうしても恋のモヤモヤに悩んでしまったら


抱え込まず、いつでもお越しください。


ご予約はこちらから