2015年12月15日火曜日

うれしいご報告

忙しさにかまけて毎日を過ごしていると
つい、大事なことって忘れてしまいますね。。。


どうも。師走の字の如し、睡眠不足の高峰です。


お客様から
「仕事が決まりました」とか
「彼氏ができました」とか
「好きな彼といい感じなんです」
「結婚しました」
「探していた答えが見つかりました」


などと嬉しいご報告を伺える機会がほんとうに増えてきました。


「占いって当たるんですね!」


そうご感想をいただけると、とても嬉しいです。


いつもお客様からは元気をいただきます。


いや~なんていうか・・・


占いって当たるんですね(笑)


それを言ったら元も子もありませんが^^;


元は私自身も占いに対して、実は少し懐疑的というか


正直、どうして当たるんだろう??と分からないことだらけなのです^^;


カードにしても生年月日にしても


なぜそこからの情報でこう読めるのか?不思議で仕方ないんですよ。


一説には、占いって人類が誕生する前に宇宙人が持ってきたものだともまことしやかに囁かれていますが


真相は闇の中です・・・。


占いだけで人生や恋の行方は決まりませんが、


確実にその人の何かに役立てているのかもしれないと思うと


「占いっておもしろい。」のその先には気づきだったり、発見だったり
経験したことのないような未知の世界が待っているのかもしれません。


その為には、笑顔が必須条件なんだなと感じます。


今後もお客様に笑いと感動を届けられるように精進してまいります!!


お客様には、たくさんのうれしいご報告ありがとうございます!!


今後も精進してまいりますので、よろしくお願い致します^^