2015年12月5日土曜日

相手との今後を不安に感じた時・・・

彼との今後を不安に感じた時・・・


両想いだったり、片思いだったり、曖昧な関係だったりと状況はそれぞれだけれど


このままの関係を続けていていいのか??


好きでい続けていいのか??


裏切られたり、「別れ」という最悪の結果になったりしないだろうか??


そんな気持ちになってしまうことって、恋する皆さんには日常茶飯事のことと思います^^;


元気そうに普段は振る舞っていても、心の中は全然平気じゃない。


進むべきか、戻るべきか、はたまた現状維持か・・・!


頭の中でぐるぐる・・・ひたすら自問自答&一人相撲の日々。


そんな時は不安になるのをやめて、「今」に集中しましょう。


今、できることは何でしょう??


彼と距離が離れているのであれば、こちらから近づく努力をする


必要であれば話し合いをして、お互いのことをちゃんと理解し合う


いいアイデアが浮かばない場合は、何もしない!!w


おいしいものだったり、ただひたすらグータラして、元気が戻ってくるのを待つ^^b


不安だったり、ピンチな時こそ、いつも通りのあなたで。


それでも悩んでしまう時は、いつでもお気軽にお越しくださいね!