2015年11月27日金曜日

クリスマスまでの星からのメッセージ

もうそろそろ11月も終わりですね・・・。


一昨日くらいから一気に寒くなり出して、体調を崩される方も多いかと思いますが


来月に迫ったクリスマスに備えて、相手がいる人もそうでない人も


星からのメッセージとともに、この1カ月の過ごし方についてお話したいと思います。


クリスマスに向けて、今できること。


自分の身の回りのことをきちんとこなせるようにする


当たり前のことを当たり前と思わない


いつ素敵な人が現れてもいいように心の準備をしておく


この3点を心がけてください^^


空模様は、23日からさそり座からいて座へと太陽が移行。


今まで内に溜めまくっていたものを一気に発散・昇華させ


いざ、ネクストステージへレッツらGo!!って感じです^^;(古・・・)


あなたが本当に望んでいるものはなんですか?


何を求め、どう生きるのか。


いて座は、「飛躍」を意味します。


ホップ・ステップ・ジャンプでいうところのジャンプですね^^b


大きく羽ばたくためには、大きくかがまなければなりません。


今まではその為の大切な調整期間だったのです。


また、今は木星がおとめ座にいることにも注目しますと


食事、睡眠、仕事、住居といった生活全般、わたしたちが避けては通れない日常の根幹部分、


いわゆる基本を見つめ直すこともすごく大事になってきます。


「え?基礎固め?恋愛とか結婚はどうなってんの?」


・・・と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが^^;


実は、、、恋愛に悩む人には非常に残念なお知らせなのですが


占星術の運勢的には、来年の9月以降の方が恋は成就しやすいのです。(がちょーん。)←古


なぜかと言いますと


2016年9月にてんびん座に木星が移動するから!!


てんびん座は、「パートナー」を意味します。


と同時に、「自分だけではなく、誰かと協力して成し遂げる」が


テーマになってきます。


甘え合う関係というよりも、一緒に同じ方向を見て、対等な立場でやっていく、というようなニュアンスです^^b


来年の秋以降はすごく、チャンスがやってきそう。


裏を返すと、今年はそこまで期待しない方が身のためで、じっくり自分ができることに目を向けて


焦らずゆっくりいきましょう^^