2015年9月27日日曜日

恋愛ビギナー

今まで一度もお付き合いしたことがないあなたへ。


私に何か問題があるの?


魅力がないから誰からもアプローチされないの?


何か変えないとダメなのかなぁ。


そんな風に頭を抱える人は、実はけっこう多いのですが


本当にそうでしょうか??


考えてもみてください。


1億2千万人、この日本には人がいて


今まで学校や職場、お稽古事などで人と会っていく中で、たまたまいい感じの人がいなくて


恋愛をする機会がなかっただけかもしれません。


というか、そうなのです(笑)


だから、もう先にいっている人がいたら、「私もいずれこういうシチュエーションがくるんだろうな~」


くらいに構えていてください。


誰もが最初は恋愛ビギナー。


はじめはみんな不安だし、自信なんてなくていい。


そのままで十分魅力的で、誰かを真似したり自分を変えたりしなくても大丈夫。


運命の相手といったら大げさかもしれませんが、


自分にぴったりの人が現れるまで


じっくり待っていてほしいです^^


本当に必要なご縁は、向こうからやってきます。


その日が来るまで、今できることをしっかりしましょう^^