2015年8月10日月曜日

ぶっちゃけ話は、二人の距離を縮めるチャンス!

「ごめん、実は目と鼻整形してるんだよね」


「ごめん、内緒にしていたけど、実は別れそうな恋人がいるんだ」


気になる人が突然、こんな暴露をしてきたら・・・。


それは、二人の距離を縮める絶好のチャンスです!


「返報性の法則」といって、人は何かを与えられたら、何かを返したくなる生き物ですので


好きな人のぶっちゃけ話を聞いたり、自分の悩みを思い切って相談する、というのは


仲を深めるにはもってこいのテクニックになります。


特に、暴露話や悩みは、一見すると、ネガティブな内容ですので


話題を切り出す方にも相当の勇気が要ります。


ですので、気になる人が自分に何か秘密を打ち明けてきたら、それは次のステップへの


絶好のチャンス!!!


相手は相当あなたに心を開いているはずですので


自信を持って、二人の関係を前に進めてもいいんじゃないかな、と思います^^


相手の反応が薄くなったり、連絡が減ったとしても、それは一時的なものなので


あまり気にせず、どっしりと構えてほしいですね♪


相手はあなたが信頼できる人だと心を開いているからこそ、言えたのであって


好意をそのまま受け取り、素直に喜んじゃいましょう。


与えることで、与えられる人になって


素敵な恋愛を楽しんじゃいましょう~^^