2020年2月17日月曜日

水星逆行はじまりました。

今日から、水星逆行が始まりました。



2月17日~3月10日まで、いつもより少しだけ思い通りにいかないことが増えるかもしれません。



具体的には、交通機関の乱れ、メールや電話といった通信手段の行き違い、決めたことが白紙に戻りやすかったり・・・



「あぁっ!うまくいかない・・・涙」って思うことが、起こりがち。



なんとな~くやる気が出ず、モチベーションが上がらず困ってしまったり^^;



うだうだ時間が過ぎるのを待っているだけで、いろいろ捗りません。



この時期は気持ちも不安定になりやすくイライラしがちなので



重要なこと・大切なことはなるべく決めない方がいいです。



特に、引っ越しや結婚、就職など、契約に関わることは



避けられるのであれば、避けたほうがいいかも・・・。



水星逆行も相まって、やり直しや白紙に戻りやすい時期です。



ただ、どうしても決めなければならないことや、この期間中に話をまとめないといけない場合は


いつもよりコミュニケーションを濃密に、深く、丁寧にしてみる



うまくいく可能性が高まります。



いつもは目を背けがちだったことや、「あとでやればいいか」となぁなぁに後回しにしていたところに



再度、注目してみてください。



ちょっと変わった行動や、いつもはしないこともこの期間中ならOKです。




普段とは違うあなたの一面やギャップを相手に見せることで




「ちょっと意外だな」と思わせられたなら大成功♪




また、昔や古いことに目を向けるのもいいです。


旧友に連絡を取ってみたり、


復縁を望んでいる人は、思い切ってこの時期にコンタクトを取ってみると


思わぬ収穫が得られそうです。



水星逆行を逆手に取って、より良い流れがあなたに訪れますように♪




ご予約はこちらから