2018年11月2日金曜日

火星♂のはなし

こんにちは^^



セーラーマーズのコスプレにかけまして、まじめなほしのおはなしでも。



複雑な内容になっていますので、ご興味ない方はスルーして下さいね^^



恋愛における火星のホロスコープ上での見方は、



ネイタルチャート(出生図))ですと、女性は実際に付き合う相手



男性は、好きな相手へのアプローチ方法



ととります。



恋愛のほしは、基本的に金星(ヴィーナス)でみます。



男性は基本的に「好みのタイプ」と「実際に付き合う人」が一緒なので



好みのタイプ=金星♀



実際に付き合う人=金星♀



となります。



一方の女性は、恋愛傾向を見るとき、



「好みのタイプ」と「実際に付き合う人」を司るほしが違います。



好みのタイプ=金星♀



実際に付き合う人=火星♂



となります。



男と女では、恋愛のほしが違います。



「え?どうして女のほうが複雑なの?」



疑問に感じられるかもしれませんが、そうなんです・・・^^;



実際の女性のお客様でも多いのが



「好みのタイプ♀は、楽しく会話ができる人(金星ふたご座)だけど、
好きになったり付き合う人♂は、亭主関白な俺様な人(火星しし座)ばかり。」



「好みのタイプ♀は、もの静かでミステリアスな人(金星さそり座)だけど、
好きになったり付き合う人♂は、優柔不断ないい人(火星てんびん座)ばかり。」



という風になりがちです。



理想と現実が違うからこそ、女性のほうが恋愛で悩みやすい性質が強まります。



男性並みに仕事をこなしたとしても



恋愛や結婚ではどうしても、「選ばれなければならない」という謎の使命があって、
ある場面では必ず受け身にならざるを得ないからなんでしょうかね。。。



(ちなみに私は、こういうの大の苦手です・・・)



「これでいいのかな?」とふと立ち止まったときに自分自身の本来のほしを知って
基本に立ち返るようにしていきましょう。



皆様にたくさんの星の恵みがありますように☆




ご予約はこちらから