2017年2月20日月曜日

片思いしているすべての人へ

今、片思いをしていて、ちょっとだけ辛い気持ちでいるすべての人。




大切な友達だったり、恋人がいる人だったり、他に誰か想っている人を好きになってしまったとき。




その人といると時間が経つのを忘れてしまうくらい、すごく楽しい。




一緒にいて、とても楽。いちばん自然体なリラックスした自分でいられる^^




でも、好きな気持ちを口に出すことはないし




相手も、あなたの想いには気づいていない。




当然、叶うはずもなくて、




かと言って、終えることもできない。




ずっと胸の奥にある想いは、そのままでい続ける。




大好きなあの人以上の存在はいない。




 欲張りだしたら、キリがない。




こんな経験をした人なら、人の痛みや辛さを理解できます。




なぜなら、どうしようもない感情をそのまま受け入れるのは、決して容易ではないから。




今はちょっとだけ辛くても、この思いは、いつか必ずあなた自身を助ける強い味方となります。




前を向いて、今日も楽しくいきましょうね^^♪