好きな人との別れ。
これって思った以上にすごく辛いことです・・・。
彼と一緒に行った場所、食べ物、家、思い出のすべてが今のあなたを傷つけるかもしれません。
彼と過ごした時間が満たされていたからこそ、思いだすだけで、いてもたってもいられなくなる。
今のわたしには、ほんとうに、なんにもない。
つらくてつらくて、生活もまともに送れなくなってしまう。
あのとき、もっとちゃんと向き合ってあげられていたら・・・
もっと大人になれていたら・・・
彼のサインに気づいてあげられれば・・・
今みたいな現実はなくて、変わらず、2人で幸せな時間を過ごせていたのかもしれない。
そんなふうに考えたり、感じたりしてしまう人はすごく多いです。
じぶんを責めないでください
あなただけが悪くて、別れたわけではないのですから。
むこうにだって、責任や非はありますから!
「変わりたい」って思った時から、ほんとうの意味での2人の関係がはじまります。
出逢ったとき、付き合ったとき、別れたとき、2人の関係は一緒でしたか??
そのときどきによって、関係は変わります。
あなたが変われば、彼も変わります。
周りの人はきっと反対するでしょう。
「やめたほうがいい」「もっと他にいい人があらわれる」
おまけに、彼からの反応もないし、もう負けっぱなし・・・。とほほ
あきらめないでください。
しつこくてもいい、拒否されてもいい、自分の思いを貫いてください。
人を好きになれるなんて、それだけでもうじゅうぶん素敵。
自信をもって、彼がすき!と言った先には・・・
あなたが望んでいた未来が待っているかもしれませんよ^^