2019年7月5日金曜日

好きな相手の弱点ばかり目に入ってしまう・・・

こんにちは^^


好きな相手の粗やネガティブなところにモヤモヤしてしまっていませんか?


もしかしたら、それはあなただけではなくて、大なり小なり皆が感じていることかもしれません。


今の宇宙模様は、無意識や夢、ふわ~っとした気分を表す海王星がうお座で逆行しています。


今は妄想族である海王星が逆行しているので


夢見の美しさや、心を揺さぶるものへの感受性がどうしても下がってしまいがちです。


恋する気持ちにもブレーキがかかりやすい時期でもあるんですね。


恋の醍醐味であるわくわくどきどきしたりする高揚感が非常~に落ちる落ちる・・・。


恋をしていても、なんとなくいつもよりも相手に幻滅しがちだったり


有り体に言うと、楽しくない


時期なのです(笑)


恋する乙女にとっては、「この恋続ける意味ある?」と首を傾げたくなるのも頷けます。


つい、身近にいるアタックされている他の人へとふわ~っと流れてしまいやすい


いわば、魔が差す、的な(笑)


いや、むしろ魔に取り込まれるのもいいんじゃないかな~というような


なんでもあり!な感じです。


一途に想い続けている彼のことも、いつもよりクールに見つめ直したり、相手の弱さを冷静に受け止めてみてもいいかも。


11月末でこの運気は続きますが、それまでの間は現実の課題に取り組んだり


しっかりと目の前に起こっていることに取り組んでいきましょう!


いつも頑張っている方がほとんどだと思うので、たまには息抜きもしてくださいね☆


ご予約はこちらから