2019年8月6日火曜日

損して得とろう

こんにちは^^


最近の星模様について綴ってみたいと思います☆


水星逆行も明けて、スッキリ前に進むときがきたっ!・・・と思ったら


試練の星・土星と生死の星・冥王星が


社会の厳しさを示すやぎ座にどっしり居座っていらっしゃいます。笑



やぎ座はホロスコープの頂点(MC)にいますので、


権力闘争が起こりがちです(怖いですね;;)


誰が上に立って誰が牛耳るか、決めないと前に進めません。。。;;


一時的な「勝ち負け」にこだわってしまうと足元をすくわれてしまいます。。。


これからは、今まで当たり前のものとして受け取ってきたものや


古い考え方や上下関係がガラッと変わっていきます。


一発逆転の星である冥王星が、静かにトップを狙っているからです。


悲しみに打ちひしがれている人や悔しさや辛さを感じている人は


これから巻き返しのチャンスがやってくるはずです。


・・・私自身もきっとその時が来ると星に願いを込めて待っています(笑)


前向きに、今まで頑張ってきたことを続けてまいりましょう^^


皆様にたくさんの星の気づきが訪れますように☆


ご予約はこちらから