2019年7月1日月曜日

好きな人の反応がイマイチと感じた時

こんにちは^^


誰かとの関係が深くなってくるほど、


どうしても甘えって出てきますよね。


好きな人が自分をかまってくれることがうれしくて、あれもこれもと求めてしまいがち。


はじめは受け入れてくれていても、だんだんと相手が忙しくなってきたり、体力気力にも波が出て、少し疲れて調子が悪くなってくると


放っておかれるような気がするかもしれません。


そんなとき、相手に「どうして最近冷たいの?」


「前はあんなにがんばってくれていたのに・・・」


と優しい態度を求めるのはNGかもしれません。


少し戸惑うかもしれませんが、相手とは思い切って


距離を置く


一人にしておく


ほうが得策かもしれません。


お相手の今の気持ちは


「あなたのことは好きだけど、自分にもそれなりの事情があって、今はこれ以上関係をすすめられない」


状態の可能性が高いです。。。


お相手も、様々な事情があって


今はまっすぐ向き合えない


そんな判断がちょっと難しい時期もあるかと思います。


いつ帰ってきてもいいように、居場所だけは取っておいて


のんびり気長に好きなことをして、過ごしてみましょう^^


皆様にたくさんの星の収穫がありますように☆



ご予約はこちらから