2017年3月21日火曜日

今日から仕事はじめ

こんにちは。



高峰、帰ってまいりました^^



思えば、3年前のバランガンオープンからはじめての長期?休暇です。



なんだかまだ休みを引きずっているような・・・。



早く切り替えます。





昨日は、春分の日でした。



春分は、星的には、とっても大事な日です。



一年間のスタート、新年です。



今年一年の運気を見ると



評価の年になりそうです。



苦手だけど、やらなければならないことやこの3年間ずっと努力してきたことに



「よくがんばったね、合格!」



もしくは



「うーん。もう少し!」



と、客観的にジャッジされます。



てんびん座の木星が、公平に物事の良し悪しを計ります。



泣いても喚いても、正義の女神は許してはくれず、ちょっとこわい顔も持っているんです・・・。



いろんな人と触れ合う中で



自分自身の立ち位置や、他人からの評価を受ける機会が多くなりそうです。



やましいことや間違ったことには、NOといわれそう。



私もこれを機に、自分のことも見つめ直そうと思います(笑)



みなさまに星の恵みがたくさん訪れますように。



ご予約はこちらから