2016年11月11日金曜日

恥ずかしがらずに、好きという勇気

最近、リピーターのお客様方からの



「がんばって、彼にアプローチした」



「好意を伝えた」



一歩踏み込んで接近する人が増えてきて、喜ばしい事態に陥っています。



女性から男性に接近することって、ものすごく勇気がいること。



ましてや口に出したり、態度で示すって、ほんとう大変なのです><



水面下で色々な準備をしたり、好きな人を思い浮かべながらあれやこれや考えるって



想像を絶する労力がかかります・・・><



恋する女子の皆様、お疲れ様です。



男性陣には、そんな女性側の気持ちを理解していただきたい。



男性には、もっと素直になっていただきたい。



たくさんお話を伺えば伺うほど、意地を張っているんだな・・・ってケースの多いこと。



男性のプライドに茶々入れたくはないのですが、



それって、本当に必要なんですか?って、疑問に感じることも結構あります。



事情はありますが、逃げている印象を受けることさえあります。



気持ちをぶつけられたら、向き合うことくらいしてほしい・・・



そんな風に考えながら、今日もバランガンでお待ちしています。