2016年11月21日月曜日

心のキャッチボール

好きな人とラインやメッセージが続かない。



既読すらつかない。



読んではくれるけれども、返信がない。




そんな状態にお心当たりがある場合、ひょっとしたら



心のキャッチボールができていないサイン



だったりして??



そんな時にお相手の気持ちをカードで紐解くと



あなたのことが好き、もしくは、気になって仕方ない




それと同時に




私(僕)の今の気持ちをどうやって伝えよう?




と悶々としているケースが、すごく多いです。




「私のことを考えてくれているなら、すぐに連絡くれればいいじゃない!」




ほとんどの人はそう感じられるかと思います。




でも、それってお相手の立場からすると、実はとっても面倒くさいことで




時間も手間もかかる上に、もしダメだった場合のリスクなどを考えると




なかなか実行に移せないわけです。




それが結果として、




すぐに返信できない



無視する




という行動に走らせてしまいます。




連絡が遅れたり、なかったりする場合は




お相手との心の距離や状況など、よく考え直すチャンスです!




例えば、仕事は順調か?体調はどうか?相手の性格はどうだったか?




相手の返信を待つときって、意外と自分のことで頭がいっぱいで




「私が、私が。」




状態に陥ってしまっているので、注意が必要です。




日頃から、好きな気持ちとは別に




相手のことを冷静に見られる第三の眼もほしいですね^^




第三の眼がほしい方は、いつでもバランガンでお待ちしています。




ご予約はこちらから