2016年7月5日火曜日

冥王星について

前回の海王星に続き、今日は冥王星のおはなしです^^



冥王星は天王星・海王星といったトランスサタニアンなるもののひとつで


スタンダードな占星術では、一番最後に扱う星になります。


冥王星の意味は、「宿命、絶対的なもの


あまり、ピンとこないかもしれませんがw


まとめると、「運命に逆らえないところ」と読みます。


例えば、恋愛の星である金星に冥王星がぴったりくっていていたりする


「恋愛をすることが絶対」となるので


超恋愛体質な人になります。


自分自身を表す1ハウスにあると


「自分が絶対」となるので


存在感があって、オーラのある人になったりします。


この冥王星、1、4、7、10ハウスといった目立つ場所以外にあると


普段はほとんど効果を実感しないかも。


まったくといっていいほど、星の影響力を感じない人もいるかもしれません。


でも、追い込まれた時や、人生の転機といったイチかバチかの緊急事態時には発揮するので


星占いの要になったりします。


自分では意識できないなので、案外他人が見たほうが分かりやすいかも^^;


その人の持つ、人生で避けられないテーマも表しますので


乗り越えたい壁がある時、人生をより向上させたいときなどは


注目すべき星です。


特別鑑定もご用意していますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね^^




ホロスコープでわかる本当のあなた

90分14580円 通常料金
西洋占星術師による、西洋占星術や星占いが好きな人のための90分。
空に浮かぶ星たちは今もこの瞬間、わたしたちを静かに見守っています。
自分の方向性にふと疑問を感じたとき、立ち止まったとき、答えがほしいとき、前に進む力が欲しいとき。

ホロスコープを紐解くことで性格、健康、金運や適職、仕事、恋愛や結婚相手といった『あなた』そのものが炙り出されてくるでしょう。

また、今は動くべきかじっとしているタイミングか、時期読み、テーマに沿った最長3年間での行動指針もご希望に応じて、お伝えします。
毎朝の星占いだけでは物足りない方、興味はあるが知識のない超初心者の方、途中で挫折してしまったセミプロの方、自分探しの旅に出かけたまま、帰り方を忘れてしまった方まで広く歓迎します。
ご相談内容に応じて、カードやダイス、他の占術も交えつつ、総合的に鑑定致します。

【予約時に必要なもの】
生年月日、出生時刻、出生地をお伝えください。