2016年7月30日土曜日

心のツボ

人気者の彼ほど、真剣な恋を求めている


カッコ良くて、頭も良くて、優しくて、お金もあって・・・


そんな誰もが憧れる存在である人気者って、たまにお目にかかることがあるかと思います^^



他には人気者の定義って・・・


仕事ができる会社の同僚や上司だったり


学校にいる憧れの先輩だったり


人気ナンバーワンのホストだったり


会社の取締役だったり


明らかに客観的に見て「なにか」に秀でている人のことを指します。



こういった人達って、最初にも書いた通り、


そもそも普通に生きているとそんなに出逢えることってありません。


もし運良く出逢えたとしても、


なんとなく「手が届きにくそう」「他に彼女いそう」「たくさん女性から言い寄られていそう」
「理想が高そう」「遊んでいそう」


と敬遠されがちです。



いや、人気者の彼が自分の魅力に見合うようなパートナーを求めがちなのはたしかだし
おのずと理想は高くなるでしょう。


しかもその理想って女性からすると「そんな人間いるわけないだろ」


ってふつうに突っ込みたくなるくらい非現実的な望みだったりして


ますます敬遠したくなる気持ちも十分分かりますが。。。


そうやって皆が離れていく中、あなたは踏ん張って


理解しよう


受け入れよう


とする姿の中に奇跡が潜んでいるかもしれません。


人気者の彼だからと最初から諦めてしまっていては勿体ないです。


むしろ、彼の理想を全て満たしてしまおう!くらいの意気込みで


今あなたが追いかけている状況をひっくり返してやりたいですね^^!


人は誰しも、完璧に自分のことを受け入れてくれる存在を求めています。


そんな存在に近づけるような努力を続けていくことも大切だと思います。


実際、遊び人だと思っていた彼の意外な一面・・・純粋で一途な少年のような心を知って


真剣な交際に至るケースは意外と多いです。


彼の心のツボはどこ?


どうやったらもっと仲良くなれる??


疑問に思ったらいつでもお越しください^^