2016年2月27日土曜日

恋に絶対はない

「人を好きになって、告白して、フラれて、ハイ終わり。


恋ってそんなに単純じゃない!


人の気持ちは常に変わりゆくものだし、今日ダメでも明日OKかもしれない。」


お笑い芸人、ノンスタイル井上さんの名言です(笑)


こんにちは。最近はすっかりブログをサボって、なんとなく無気力な高峰です。


私ごとで恐縮ですが、季節の変わり目だからか・・・とにかく眠い日々が続いています^^;


同時に、最近お客様からの嬉しい報告があとを絶ちません^^♪


 「告白されました」
「彼氏ができました」
 「結婚が決まりました」
「妊娠しました」

 
2月に入ってもう4件目。てんやわんやです!


お客さまのほとんどは、長いお付き合いの方ばかりで


毎回お会いすると、パワーをもらえます。


恋の奇跡を起こした方達に共通していること。



あきらめない気持ち。



周囲に反対されたって、彼から拒否されたって、もうダメだって自信をなくしたって


どんなに辛い状況に置かれても、幸せになることをあきらめない勇気がありました。


試練を乗り越える度に強くなっていく姿は、本当に美しく、カッコ良かったです。


バランガンで2年が経ちましたが、ここまで「占い師冥利に尽きるな~」と感じたことはありません;;



恋に絶対はない。



ブサイクランキング1位に選ばれ、SNSでの数々の炎上を繰り返した井上さんの言葉通り


ポジティブシンキングでいれば


奇跡を起こすことは可能なんだと、私自身も学ばせていただきました。



とここで、星のおはなし。

今は太陽がうお座


お客様から寄せられる相談内容の多くが「なんとなく不安」「モヤモヤする」といった
はっきりとした悩みというよりも、漠然とした将来に対する不安によるものの割合が大きいように感じます。


うお座は海王星(木星)が実家のフワフワしたとらえどころのない不思議ちゃん。


すぐ「ぁたしなんて・・・」って言いがちな情緒不安定な天体です。


ゲームとかネットとかお酒とか恋愛といった中毒性のあるものにもハマってしまいがち。


良い方向に活かされると


夢を形にできる、有言実行な人になれます。


でも気をつけないと
深夜のファミレスで自分語りをしているだけの人になってしまう可能性もあります(汗)


いかにして頭の中のイメージを現実にできるかが大事になってきます。


今は、ネガティブな妄想も仕方ないけれど、ポジティブな妄想もしてみましょう^^


うお座の夢見る力を手にして、次に恋の奇跡を起こすのは


画面の前のあなたです!



ご予約はこちらから