2016年2月15日月曜日

本気でぶつかりあうからこそ、恋は楽しい

楽しくないし、これ以上彼(彼女)のこと待ちたくもない・・・


そんな閉塞感溢れる恋愛って、誰でも経験あるかと思います。


あきらめられる?って聞かれると、それも厳しいんですよね・・・。


思い通り、前に進まない。


けど、がんばりまくるのもなんか違う。


そう感じてしまうのは仕方ないことだけど


数多くいる人達の中で、彼(彼女)のことを好きになれる確率を考えたら


出逢えて、今こうして悩んでいられることすら、すごいことだと感じませんか?


2人が出逢えたことに、意味があります。


周りから反対されたって、「あいつはやめとけ」って言われたって


あなたの「好き」という感情に勝るものはありません。


あともうちょっと、もう少しだけ


がんばってみませんか?


結果がどうこうとか、両想いになれたとか、ではなくて


あなたがどれだけ本気になれたかが大切。


負けずにがんばりましょう^^