2016年1月30日土曜日

復縁できないあなたへ

好きな人との別れ。


これって思った以上にすごく辛いことです・・・。


彼と一緒に行った場所、食べ物、家、思い出のすべてが今のあなたを傷つけるかもしれません。


彼と過ごした時間が満たされていたからこそ、思いだすだけで、いてもたってもいられなくなる。


今のわたしには、ほんとうに、なんにもない。


つらくてつらくて、生活もまともに送れなくなってしまう。


あのとき、もっとちゃんと向き合ってあげられていたら・・・


もっと大人になれていたら・・・


彼のサインに気づいてあげられれば・・・


今みたいな現実はなくて、変わらず、2人で幸せな時間を過ごせていたのかもしれない。



そんなふうに考えたり、感じたりしてしまう人はすごく多いです。


じぶんを責めないでください


あなただけが悪くて、別れたわけではないのですから。


むこうにだって、責任や非はありますから!


「変わりたい」って思った時から、ほんとうの意味での2人の関係がはじまります。


出逢ったとき、付き合ったとき、別れたとき、2人の関係は一緒でしたか??


そのときどきによって、関係は変わります。


あなたが変われば、彼も変わります。


周りの人はきっと反対するでしょう。
「やめたほうがいい」「もっと他にいい人があらわれる」


おまけに、彼からの反応もないし、もう負けっぱなし・・・。とほほ


あきらめないでください。


しつこくてもいい、拒否されてもいい、自分の思いを貫いてください。


人を好きになれるなんて、それだけでもうじゅうぶん素敵。


自信をもって、彼がすき!と言った先には・・・


あなたが望んでいた未来が待っているかもしれませんよ^^